natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

オンブバッタさん

2006-10-07 (Sat) 16:38[ 編集 ]
こんにちはバッタさん
batta95.jpg



続きを読む »


バッタさん栄養補給

2006-10-02 (Mon) 00:29[ 編集 ]
おんぶ中のオンブバッタさん オメメのところにスポットライト
あれれ・・・おひげが変ですよ
batta89.jpg



続きを読む »

悩めるバッタさん

2006-08-30 (Wed) 19:13[ 編集 ]
庭を歩いてると ピョンと出てきたバッタさん
頭をかかえてます
どうしたの?
batta75.jpg

あらあら 泣きそうなの? 大丈夫~?
batta76.jpg

何か動きがぎこちない
batta77.jpg

どうしちゃったんでしょう
batta78.jpg

あ  目にゴミが・・・
batta79.jpg

取れた~
batta80.jpg

・・じゃなくて オテテにゴミがついてたんですね
batta81.jpg

う~ん まだオテテについてます
batta82.jpg

あれ? 今度はオメメのほうに・・・?
batta83.jpg

あら 今度はオテテに・・・
batta84.jpg

何度もやっちゃ 痛くないかい
batta85.jpg

う~ん。。。(オテテについたまま)
batta86.jpg

バッタさんの悩みはつづく
batta87.jpg

種類はわからないけど こんな方でしたよ~
batta88.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

こだわりのあるバッタさん

2006-08-28 (Mon) 17:38[ 編集 ]
お食事中見つかって 固まっちゃったバッタさん
batta72.jpg

まっ・・・ キレイなまん丸に開けましたのねぇ
batta73.jpg

batta74.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

お暑うございます

2006-07-31 (Mon) 19:13[ 編集 ]
おっ!バッタさん
batta64.jpg

この暑いのにタンデムでどちらまでお出かけかな?
batta63.jpg

「はい。。暑いので裏側まで・・・」 (午後見っけ)
batta65.jpg

にっっ・・のバッタさんだ!
batta66.jpg

あちぃ・・・
batta67.jpg

わかりますよ
撮ってるワタシも暑いもん(;´Д`A ```
batta68.jpg

このブッドレア バッタさんの人気スポットになってるようで
batta69.jpg

他に 暑さに耐える子
batta70.jpg

涼んでる子
batta71.jpg

おまけにこんな子もいました
kama-f99.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

ショウリョウさん 困った

2005-09-08 (Thu) 21:31[ 編集 ]
台風で倒れてしまった植物を整理して
台風の日から使ってなかったカメラを持って庭へ出ると
足元からチキチキチキ・・・
いつもびっくりさせられるショウリョウバッタさんです
・・・・・・・そうだった・・・
この前ショウリョウさんの記事のとき biancaさんからアゴのリクエストがあったのでした!
前は背中からしか撮ってなかったから・・・
ショウリョウさんどこ行った~? 追跡追跡・・・
いた! こっち向いてるし♪
ショウリョウさん ドッキーン
batta48.jpg

ショウリョウさん そのままそのまま
お口のあたり 見せて欲しいのよ
batta49.jpg

レンズ攻撃に ショウリョウさんは ジリジリジワジワ
batta50.jpg

そおっと逃げる態勢
biancaさ~ん 見えますか~
batta51.jpg

正面顔 見せてもらわなきゃね~
はい こんにちは
ショウリョウさん 困ってます、おひげが。
こっち向いても
batta52.jpg

こっち向いても恐ろしいのが寄ってくる~
batta53.jpg

困って 開いちゃった
batta54.jpg

困りすぎて こんなになっちゃった~
batta55.jpg

ここ ここ ↓ お口とアゴですよ~♪
batta56.jpg

ありがとう~
正面は終わりましたよ
batta57.jpg

ほら 困った顔
batta58.jpg

横も もうちょっとね
batta59.jpg

横からのアゴです~
batta60.jpg

ちょっと離れて ショウリョウさん(´▽`) ホッ
batta61.jpg

モデルさんお疲れ様でした
batta62.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

 | HOME |  »

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



