natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アゲハさん いろんな角度から

2006-10-13 (Fri) 19:40[ 編集 ]
朝のキアゲハさんです
とまっているのはバレリーナというバラ
お口をちゅるるんと伸ばしていたので
お食事中?と思いきや
どうやら朝日を浴びてじんわりしているところのようです
9月後半の様子
tyou276.jpg



続きを読む »


静かな朝のちょうちょさん

2006-08-05 (Sat) 12:03[ 編集 ]
バラの枝先にとまっているアゲハさん
動かないので見過ごすところでした
あれ。。何だかおかしい・・・
近づいてみると。。 ペアだったんですね!
ナミアゲハさんでしょうか

チョウチョが苦手な方は アップも出てきますので
これ以上スクロールしないで下さいね~(≧∇≦)ノ
tyou231.jpg

今度は横から・・・
本当は 裏側から近づいた写真たくさんあるのです。 でも・・
ちょっと生々しくて・・・実は私、大きめチョウチョさんのお腹が少し怖い(f^^)
もったいないけどボツにして 耐えられるギリギリを・・。
ワタシが近づきすぎたので 別の場所にとまったのでした。
tyou232.jpg

ぶら下がってる方のチョウチョさん つかまるところがなくて足ばたばた
ごめんね~驚かせちゃったから
tyou233.jpg

上のアゲハさん どうしよう また飛ぼうかな・・考え中
tyou234.jpg

表からも~
tyou235.jpg

あ。。また逃げちゃった
くっついたままの時って とっても重そうに飛ぶのです
がんばらないと落ちそうでしたよ
tyou236.jpg

ごめんね もう邪魔しないからね~
tyou237.jpg

そのあと家の反対側に行くとこんな子が休んでました
tyou238.jpg

つけ根が黒いから キアゲハさんかなぁ
tyou239.jpg

朝の光をじんわり浴びてます~
tyou240.jpg

いつもはあんまりじっとしててくれないから
この機会に近づいちゃおう
tyou241.jpg

お顔 ・・かわいい(*´∇`*)
tyou242.jpg

こんな近くでじっくり見たの初めてです~
tyou243.jpg

しっかり堪能した後 お花を求めて飛んでいきました
tyou244.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO

ナミアゲハ(アゲハ)

2005-09-04 (Sun) 23:11[ 編集 ]
今日はまじめにナミアゲハさんです
tyou204.jpg

ちょうちょは大丈夫という方は 続きをクリックしてくださいね

続きを読む »

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



