natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Nikon D50 + 90mmMACRO 奮闘記 (1)

2005-06-29 (Wed) 17:29[ 編集 ]
とうとう首を長くして待っていたNikon D50がやってきました
バンザーイ \(≧∇≦)/バンザーイ♪
ドッキドキです・・・手が震えます・・・手に汗握りますぅぅ
やっと設定も終わり、実際に使ってみました!
あ あ レンズはTAMRON SP AF90mm Di MACRO でございますーー
。。。こんな時に限ってモデルが少ない・・
ちょうちょさん発見!構えてみます…ドキドキ
あ あれ。。これしか寄れないの?
tyou25.jpg

え?うそ・・・ 
もっと寄ると レンズがズワーーーンと行ってしまいます(何も知らないのです はい…汗)
しばらく悪戦苦闘の末 ピントを合わせながらチョビチョビ寄ってみることに・・・
tyou24.jpg

ちょっと寄れた
tyou23.jpg

もうちょっと
tyou22.jpg

少しずつだけど 寄れますぅぅ♪♪
tyou21.jpg

どこまで行けるか 限界に挑戦
tyou20.jpg

もうちょっと
tyou19.jpg

ここが限界のようです(;´▽`A``
でもあきらめるな がんばれ~~
tyou18.jpg

(2)に続きます~

Nikon D50 + 90mmMACRO 奮闘記 (2)

2005-06-29 (Wed) 17:25[ 編集 ]
(1)から話はつづきます・・・

イマイチ・・・の気持ちを抱えながら
パソコンに入れてみました
う~~ん。。。これじゃあ ちびカマの目は写らないかも…
こんなことを悩む人はいないかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
。。。ふと 気づきました
チューリップマークにしていない・・・( ̄m ̄〃)あーれー
笑わないで下さい 真剣です
またまた カメラを抱えて庭へ・・・
tyou17.jpg

♪♪あらら♪♪
な 何と 寄れるではないですか!
途中でマニュアルにしてやってみます
うんうん これこれ
tyou16.jpg

寄れます~~~
tyou15.jpg

うれしい~~~
tyou14.jpg

これでとりあえずは虫blog続けられます~~♪
tyou13.jpg

(´▽`) ホッ
tyou12.jpg

奮闘記 最後までおつき合いありがとうございました<(_ _)>
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



