natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コンパクトデジ画像つづき ③ アカタテハさん

2005-07-19 (Tue) 18:32[ 編集 ]
同じくハーブ園にて
調べてきました!
たぶん アカタテハさんだと思うのですが・・・
あらら?そんなところでちゅーちゅーを伸ばして
何か出てきますか~?
tyou80.jpg

今日はコンパクトデジ ⑤ ちょうちょさん

2005-07-17 (Sun) 23:33[ 編集 ]
やっとちょうちょさんを発見!
追跡の結果 こっちを向いてくれました
でも・・種類がわかりません~~~
ヒメアカタテハと教えていただきました♪
tyou49.jpg

目が写らなかったけど 模様がよくわかるので一応ここへ
tyou47.jpg

tyou48.jpg

少し離れたところで この子を発見
同じ種類の子でしょうか・・・
tyou50.jpg

羽を広げてくれるのを待ちます・・・
tyou51.jpg

う~~~~ん
横を通る自転車の方に「こんにちは♪」と言われて
その時に飛んでいってしまいました
tyou52.jpg

模様はこれが一番よくわかりますね
tyou53.jpg

えへへ これも載せちゃおう・・
写真としてはだめだけど・・・かっこいいうしろ姿♪
tyou54.jpg

ちょうちょ

2005-06-18 (Sat) 14:39[ 編集 ]
HPから移動した写真です
tyou1.jpg

tyou2.jpg

tyou3.jpg

tyou4.jpg

見てます
tyou5.jpg

tyou6.jpg

tyou7.jpg

tyou8.jpg

tyou9a.jpg

tyou10.jpg

すべてCAMEDIA C-730にマクロコンバージョンレンズをつけて撮影しました

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



