natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お顔ふわふわ シジミちゃん

2005-08-15 (Mon) 18:07[ 編集 ]
蔵出しDiMAGE画像 その①
ベニシジミちゃんです
ちゅーちゅーちゅう(チューチュー中)をお邪魔しました
tyou167.jpg

おいちいかな?
tyou168.jpg

横顔ミニーちゃん
tyou169.jpg

しましま靴下もかわいい
tyou170.jpg

チューチューしながら
おひげを
tyou171.jpg

下げて~
tyou172.jpg

上げて~
tyou173.jpg

また下げて~
・・・どうして?
tyou174.jpg

おいしい表現?
tyou175.jpg

tyou176.jpg

tyou177.jpg

tyou178.jpg

tyou179.jpg

別の子です
この角度 ちょっとかわいそう(* ̄∇ ̄*)かな
tyou180.jpg

また違う子です
ちゅるるん始めます~
tyou181.jpg

MINOLTA DiMAGE A1 + Kenko CLOSE-UP LENS №10
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

シジミちゃんの翅

2005-08-04 (Thu) 19:40[ 編集 ]
シジミちゃんです
よくわからないのだけど ヤマトシジミちゃん・・・?
これはD50になって 最初の頃に写したものです
チューチューしながら
tyou140.jpg

ちらっ
見せてくれたけど・・・浅い・・・
tyou141.jpg

これなんて ちょっと好きなんだけど(また変)  何かわからない
tyou142.jpg

ん? また見せてくれるの?
でもまだ設定が・・・
tyou143.jpg

ちらっ
tyou144.jpg

ふぁっ
tyou145.jpg

はい おしまい
tyou148.jpg

これは もっと後
別の子です
いきなり見せてくれてます~
tyou149.jpg

もうちょっと寄ってみましょう
tyou150.jpg

初めてじっくり見させていただきました
tyou151.jpg

お顔も拝見
こんにちは♪
tyou152.jpg

せっかくなので 綺麗な色を撮りましょう
tyou153.jpg

う~ん
tyou154.jpg

かわいい
tyou155.jpg

またまた別の子です
tyou156.jpg

ふわふわ
tyou157.jpg

移動して・・・
tyou158.jpg

はい こんにちは
tyou159.jpg

逆光だけど
tyou160.jpg

ちらりん
tyou161.jpg

何だか 透けてておもしろい~
tyou162.jpg

こっち向いてぇ
tyou163.jpg

私が寄りました( ̄m ̄〃)
tyou164.jpg

飛んじゃって・・・
同じ子かな?
tyou165.jpg

最後まで見ていただいて ありがとうございました<(_ _)>
tyou166.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を

コンパクトデジ画像つづき ② ベニシジミさん

2005-07-19 (Tue) 18:30[ 編集 ]
昨日は時間が足りなくて記事を書けませんでした
ハーブ園での写真 続きです~♪
ベニちゃん やはりいっぱいいましたよ~^^
見慣れた子だけど かわいくって大好き!
この子を見てると 白いタイツをはいて踊った
保育園のお遊戯会を思い出すのですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
tyou69.jpg

このハーブにご執心で た~っくさんいました^^
tyou70.jpg

でも 中には踏み込めないので ふちの子にモデルさんをお願いしました
tyou71.jpg

別の子です~
表をちょっとだけちらっ・・・
tyou72.jpg

このお花が一番似合いますね!
tyou73.jpg

気持ち良さそうにちゅーちゅーです
tyou74.jpg

はい 回転回転~
tyou75.jpg

この前 うちの庭で私の指に止まってくれたのもこの子です
tyou76.jpg

どんな味なのかな~
tyou77.jpg

今日もコンパクトデジ ② ツバメシジミさん

2005-07-18 (Mon) 22:51[ 編集 ]
この子も初めて撮りました(*^^*)
最初は逆光ですが・・・
tyou59.jpg

この白にオレンジ・・・綺麗ですよね~
tyou60.jpg

tyou61.jpg

あらら また移動してしまったけど追跡して・・・
tyou62.jpg

tyou63.jpg

tyou64.jpg

別の子です
表をちらっと見せてくれましたヽ(*^^*)ノ
tyou65.jpg

はい 方向転換
tyou66.jpg

またまたちらっと
tyou67.jpg

これで限界・・・ ありがとう^^
tyou68.jpg

今日はコンパクトデジ ⑥ ちょうちょさん その2

2005-07-17 (Sun) 23:49[ 編集 ]
またまた違う場所で・・・
ひらひらと移動中のちょうちょさんを追跡
やっと止まってくれました
でもぉぉ 風でゆーらゆらです~~
ちょうちょさんも必死
tyou55.jpg

あ おさまったかな?
tyou56.jpg

・・と 何事もなかったかのように
いきなり色っぽいポーズをとる ちょうちょさんでした**こっちの足注目**
tyou57.jpg

教えていただきました・・・
この子 シルビアシジミちゃんの♀ということです~(≧∇≦)ノ


attsさんのところにかわいいシジミちゃんが♪
小さなお店

見たわね・・・

2005-06-26 (Sun) 11:28[ 編集 ]
いえいえ うっとりしてました
tyou11.jpg

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



