natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気なコ

2006-11-21 (Tue) 17:58[ 編集 ]
6.11.20.1.jpg

紅葉が続いたので ちょっと一息・・・
ヒラタさんは今でも元気です。バラも♪
バラはアレッサ 少しサーモンかかったピンク
花びらが外にそり返るコです。

続きを読む »


あなたのための

2006-10-21 (Sat) 20:45[ 編集 ]
このシベは ヒラタさんのためにあるの
hirata200.jpg

Nikon D50 + Nikkor 50mm f1.4D

ヒラタさんのペロペロぐあい

2005-09-01 (Thu) 21:33[ 編集 ]
黒いヒラタさんです
キアシマメヒラタアブさんでしたね
今日は このちっちゃいキアシさんのペロペロに注目していきましょう
あ・・・は・は・は・・・バレましたか
そうです。。写真が多すぎたので分けての掲載です( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒラタさん しっかりお花につかまってペロペロ中です
hirata145.jpg

上からだけじゃ なーんにも見えないですね
横から見てみましょう
hirata146.jpg

はい ペロペロがちょこっと見えますね~
今日は写真をいつもより大きくしているけど よく見えませんね
これが寄れる限界なのです
hirata147.jpg

いったい どの辺まで伸びてるのかな
hirata148.jpg

え゛っ
hirata149.jpg

(よく見るためにトリミング)
こ この幅・・・どこから出てるの~~~ヒラタさん
hirata150t.jpg

(もっとよく見るためにますますトリミング)
え゛~~ どこからどこまでお口なの~
hirata150tt.jpg

だーーーーーー
hirata152.jpg

(よく見るためにトリミング)
な なんかペロペロっていうより・・・ヨダレみたい
hirata153t.jpg

(もっとよく見るためにますますトリミング)
・・・わかめ食べてるのか
hirata154tt.jpg

あぁぁ ちょっと引っ込んだ(;´▽`A``
hirata155.jpg

あぁ 普通に戻った(*´∇`*)
hirata156.jpg

お~お~
hirata157.jpg

このちっちゃなお顔の中に どうやって入ってるんだろうね
hirata158.jpg

ちろちろ
hirata159.jpg

べぇぁぁ
hirata160.jpg

はいはい 角度を変えてまんべんなくね
hirata161.jpg

それじゃ見えませんよ~
hirata162.jpg

しかたない・・ こっちが動きましょ
まっっ ヒラタさんお腹ぺったんこ!
薄いっ 薄すぎる・・・・・・うらやましい( ̄∇ ̄*)ゞ
hirata163.jpg

そんなにペロペロしたのは どこへいっちゃうんだろうね~
ペロペロはお腹と同じくらいの大きさだったりして・・・
hirata164.jpg

最後になりました
ペロペロを堪能しておきましょう
(トリミングです はい)
hirata165t.jpg

おもいっきりね~
(もっとトリミングです はい)
hirata166tt.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


attsさんのところでかわいいキアシさんが見られますよ♪
gombessaさんのところでは すごいくびれの持ち主に会えますよ♪

ヒラタさん アップ

2005-08-16 (Tue) 16:51[ 編集 ]
蔵出しDiMAGE画像 その②
ヒラタさんいろいろです
hirata126.jpg

hirata127.jpg

hirata128.jpg

hirata129.jpg

hirata130.jpg

別のヒラタさんです
若い感じですね
hirata137.jpg

hirata138.jpg

hirata142.jpg

hirata143.jpg

また別のヒラタさんです
目のところ てっぺんがくっついてると♂だそうです
hirata131.jpg

hirata132.jpg

hirata133.jpg

hirata134.jpg

hirata135.jpg

hirata136.jpg

また別の子です
hirata139.jpg

hirata140.jpg

hirata141.jpg

hirata144.jpg

MINOLTA DiMAGE A1 + Kenko CLOSE-UP LENS №10
**人気blogランキング**に参加しました。
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。

ヒラタ ダークサイド。。。コーホー

2005-08-10 (Wed) 01:00[ 編集 ]
黒っぽくてテカテカの このヒラタさんによく似た子に出会います
シックでしょ?
ダースベイダー風だけど もちろんいい子です
色が違うだけで ヒラタさんにそっくり・・・
調べてみると これまたいろんな種類があるようで断念
ハナアブさんの一種らしいです
そうそう 羽の付け根の黄色いぽっちは平均コンって言うらしいですよ
ひとつお勉強になりましたね 
hirata82.jpg

あぁ 今日も謝っておかなければ・・・
今日もピンボケぶれぶれいっぱいです<(_ _)>
いきなりお手入れ風景です
hirata83.jpg

ぐいぐいっ
ほら ヒラタさんだ~
hirata84.jpg

おひげも何もかも黒っぽいのです
足先だけは 黄色ね
hirata85.jpg

もう見飽きたかもしれませんが
hirata86.jpg

お顔を洗ってます~
hirata87.jpg

最近肩がこってねぇ  トントン
アブさんも 苦労が多いのね・・
hirata88.jpg

はい すりすり
hirata89.jpg

・・とくれば  鍛える~!
hirata90.jpg

すりすり
・・・ ん? もういいって?
hirata91.jpg

じゃ 足技いっときましょうか
hirata92.jpg

この前のヒラタさんより 安定がいいようですよ
hirata93.jpg

ダンサーだったのか!
hirata94.jpg

え? 違うの?
もしかして トウリツ?
hirata95.jpg

でしょう~ そうでしょう~
hirata96.jpg

もうちょっと   がんばって
hirata97.jpg

跳び箱で終わりでした
もっと練習が必要のようですね
hirata98.jpg

はいはい とぼけすぎました
hirata99.jpg

羽のほうの お手入れだったのよね
hirata100.jpg

うーん  この微妙な足さばき
関節はどうなってるのかな
hirata101.jpg

この子は ここでひとまず終わりです
ばいばい~
hirata102.jpg

長いので ここで休憩を  いらないいらない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
hirata103.jpg

こんなちっちゃい子なのです
普通のヒラタさんと比べても もう少し小さいの
さっきの子とは 違うかもしれないけど こんな感じ
hirata104.jpg

別の黒子ちゃんです
また種類が違いそうだけど どうかな
普通のヒラタさんサイズに近いです
それに 高級感も漂ってますね
hirata105.jpg

おじいちゃん風 なむなむ( ̄人 ̄)の後は
hirata106.jpg

しっかり拝んで 信心深いお子ですね
hirata107.jpg

その後は
頭 ぶるんぶるん
hirata108.jpg

はい 拝んで
hirata109.jpg

ぐいっぐいっ
hirata110.jpg

はい 拝んで ・・・じゃなかった
hirata111.jpg

瞑想・・・
これは違うパターンでしたね
hirata112.jpg

また 別の子ですよ~
でも ちょっとお顔が黄色いの
hirata113.jpg

同じ時間に撮ったのだけど
葉っぱを移って 同じ子なのか違う子なのか・・・
ただ この子はちょっと変
hirata114.jpg

角度が・・・(* ̄∇ ̄*)
hirata115.jpg

慎重なのか
hirata116.jpg

はたまた にぶいのか
hirata117.jpg

真剣です
hirata118.jpg

げげげ  鬼太郎っ
hirata119.jpg

うらめしや系 ・・   もう終わってますってゞ( ̄∇ ̄;)
hirata120.jpg

せっかくなので 鬼太郎をご堪能ください
hirata121.jpg

お顔が(白いところ) お顔みたいですね ・・・何言ってるんだか( ̄∇ ̄*)ゞ
hirata122.jpg

ねぇ もっと腰伸ばさないと おばあさんみたいですよー
hirata123.jpg

あれれ 角度が違うと鬼太郎じゃなくなった
hirata124.jpg

堪能しといて よかったね~  ヾ( ̄o ̄;)
hirata125.jpg

最初と最後のヒラタさんは キアシマメヒラタアブさんということです。
教えていただきました♪
attsさん ありがとう<(_ _)>
Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を

attsさんのところで 変わったかわいいアブさんが見られますよ♪
zero@style
ひげおやじさんのところで 衝撃のベイダー卿が見られますよ♪
Here, There and Everywhere

ほどほどに ヒラタさん

2005-08-07 (Sun) 23:15[ 編集 ]
今日もヒラタさんです
いっぱいあります~<(_ _)><(_ _)>
ピンボケぶれぶれもいっぱい・・・
葉っぱの上でお手入れ中のヒラタさんです
ブーさんではないようですね
hirata47.jpg

頭カシャカシャ
hirata48.jpg

すりすり
hirata49.jpg

あ゛・・・
ちょ ちょっとヒラタさん
hirata50.jpg

新体操
hirata51.jpg

よっ
hirata52.jpg

おっとと 落ちそうになりました
hirata53.jpg

う~ん   似てます
hirata54.jpg

ハナアブさんのお手入れと・・・
hirata55.jpg

アブさん共通のお手入れ法なのかな
hirata56.jpg

今度はお顔
hirata57.jpg

カイカイ
hirata58.jpg

くるっ
hirata59.jpg

ぐいっ  ; ̄ロ ̄)!!
hirata60.jpg

ぐいっぐいっ
hirata61.jpg

すりすりっ
・・・ほっ(´▽`)
hirata62.jpg

ま またー?
hirata63.jpg

おーい ウルトラマン
hirata64.jpg

( ̄□||||!!
hirata65.jpg

あぁ よかった・・・
もうやめてね
hirata66.jpg

おひげも整えて・・っと
hirata67.jpg

おーーい
hirata68.jpg

ぐるんぐるん
hirata69.jpg

ぐるん
hirata70.jpg

も もうわかったってば
hirata71.jpg

はぁっ
hirata72.jpg

ぶるんぶるん
hirata73.jpg

ぐいっ
hirata74.jpg

はぁっ
hirata75.jpg

ぐるんぐるん
hirata76.jpg

すりすり
hirata77.jpg

あのー
hirata78.jpg

もしかしてー
hirata79.jpg

鍛えてるんですかー
hirata80.jpg

お顔が落ちない程度に ほどほどにね(-。-;)
hirata81.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を

 | HOME |  »

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



