natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アブさんかなぁ

2006-09-01 (Fri) 18:30[ 編集 ]
芝生の端っこに じーっとしてる虫さんがいました
abu25.jpg

オメメがでっかくて 薄い黄色~金色に輝いてます
abu26.jpg

あなた お名前は?
お口を見ると 怖い怖い吸血系のアブさんみたいに見えるんだけど
そうなの?
abu27.jpg

さされたことないけど 想像が膨らんで 怖いんです!吸血アブさん(((((((/;_;)/
恐る恐る撮影でぇ~~~~す(震)
触覚らしきところも ツノみたいでかっこいい
abu28.jpg

あららん・・・
アップアップ攻撃に耐えかねて 反対向いちゃった
abu29.jpg

もっとレンズで追い掛け回したら (ヾ(・・;)ォィォィ ホントに怖いのかい)
こんな方向から見られました w( ̄△ ̄;)wおお
abu30.jpg

な なーんと三角形オメメ
abu31.jpg

「マ マタオッカケテクルヨ・・・アセ」
abu32.jpg

また ごそごそ隠れてしまうのでした
名前のわかる方いらっしゃいましたら 教えてくださいね~
abu33.jpg


はて この方は・・・

2005-08-01 (Mon) 20:21[ 編集 ]
今日もボヤボヤでごめんなさい<(_ _)>
お花に来ていたこのお方 ・・・ハエの仲間?アブの仲間?
ヒラタさんのように・・・
hae3.jpg

ペロペロ
hae4.jpg

ペロペロ
hae5.jpg

長くて引き締まった足
なかなかスタイルのよろしいお方でございます
hae6.jpg

素振りっ
hae7.jpg

素振りの後は きれいになさいます
あ いえ お食事の後だからね・・・
感心 感心
hae8.jpg

ハエ・・・じゃなかったら 絵になるうしろ姿です
hae9.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を

アブさんのお手入れ

2005-07-07 (Thu) 20:21[ 編集 ]
ハナアブさんです
お花にそえた左前足(?)がたまりませんね(*・・*)ポッ
abu24.jpg

こんな模様をしています
abu2.jpg

お食事中ですか?
abu23.jpg

何してるんですか~
abu3.jpg

ぺろぺろ
abu4.jpg

ウマイかにゃ~
abu5.jpg

ハッッ Σ(゜口゜; ・・・ボケボケですいません
abu6.jpg

なにっっ  ・・・(ボケボケですいません)2
abu7.jpg

あーびっくり お手入れの始まりでした
ごしごし
abu8.jpg

すりすり・・・えっ?
abu9.jpg

あ゛~~~~~っ!!
・・・そうよね ペロペロもキレイにしないとね。。ははは
abu10.jpg

ぱたぱた
abu11.jpg

ふぅ・・
abu12.jpg

こ 今度は足ですか~~~!
abu13.jpg

おっ
abu14.jpg

関節の柔らかさをアピールですかぁ
abu15.jpg

あのー もしもし~~
そこは前足(?)でやった方が簡単じゃ・・・ 
abu16.jpg

さっ さっ
abu17.jpg

はい 跳び箱のポーズ
abu18.jpg

abu19.jpg

きれいになって 夢見るアブちゃんです
abu20.jpg

美しくなって アップも耐えられるかな~~?  わんこ風
abu21.jpg

おひげのところも見てね~
abu22.jpg

**人気blogランキング**に参加しました。
一日一クリック ↑ で応援を

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



