natura*L with-musiblog plus- insect, flower, nature, snap

2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハナムグリさんは白い花がお好き

2005-09-11 (Sun) 16:00[ 編集 ]
ハナムグリさんはいろいろいるけれど
どれかよくわからないハナムグリさんです
kogane19.jpg

そんなに撮りたい子ではないのだけど
今日はなぜかはっとして・・・
kogane20.jpg

新鮮で
kogane21.jpg

久しぶりに モデルさんになってもらいます
kogane22.jpg

よろしくね
kogane23.jpg

お花はニラ
花粉にご執心のハナムグリさんです
kogane24.jpg

ガジガジ
kogane25.jpg

ガプッ
kogane26.jpg

ガツガツ
kogane27.jpg

ぺろぺろ
kogane28.jpg

大丈夫  取りませんよ
kogane29.jpg

安心しましたか
kogane30.jpg

ガツガツ
kogane31.jpg

くるっ
kogane32.jpg

おしりまで点々があるのね
kogane33.jpg

ガツガツは続きます
kogane34.jpg

ハナムグリさんは白いお花が好きなのだそうです
kogane35.jpg

Nikon D50 + TAMRON 90mm MACRO
**人気blogランキング**
いいなと思ってくださったら ↑ ポチッとお願いします。


ひらぽんさんのところで 明るいお花の綺麗なハナムグリさんが見れますよ♪

今日はコンパクトデジ ③ ハナムグリさん

2005-07-17 (Sun) 22:58[ 編集 ]
ちょっと外出することになりました
虫さんはいるかなぁ・・・・やっと見つけた子です
ハナムグリさん 花粉をくっつけて一心不乱にアザミをかき分けてました
kogane14.jpg

すぐに刺さるのでお顔がなかなか拝見できません
kogane15.jpg

おっ 上げましたね!
kogane16.jpg

おひげも伸ばしてみました
kogane17.jpg

あぁ またすぐこれです(;´▽`A``
kogane18.jpg

まじめにコガネン

2005-07-15 (Fri) 19:34[ 編集 ]
コガネンさんです
セマダラコガネというそうです
コガネムシさんを撮るのはとっても苦手・・・
目に光がないからですね~
お天気の日には 大丈夫そうです(*^^*)
kogane6.jpg

カラダの割りに おひげが立派です
kogane7.jpg

kogane8.jpg

kogane9.jpg

ワタシが近づきすぎたので 足が固まっちゃいました
kogane10.jpg

別の子です
模様は個体差があるようですね
ぽちっとしずくつき~~
kogane11.jpg

また別の子です
おひげを格納する途中のようです
kogane12.jpg

また別の子です
模様がはっきり出てますね
kogane13.jpg

お金持ちになれるかしら

2005-06-30 (Thu) 18:00[ 編集 ]
まだまだDiMAGEの画像があるので・・・

何コガネでしょう~ う~ん??
kogane4.jpg

kogane3.jpg

まっ。。。おしりまでピカピカです
kogane2.jpg

あらら。。かじってるのを見つかって 足上げて固まっちゃいました
kogane5.jpg

これは本当のコガネムシですね

コガネン

2005-06-24 (Fri) 14:54[ 編集 ]
ふんばるっ…
kogane1.jpg

 | HOME | 

HIKARU'

HIKARU'

D50で撮っています
マクロ中心だったのが
最近は50mmレンズにはまってます
↓こちらのblogもどうぞ
-photo book-HIKARU'S BLOG
お気軽に声をかけてくださいね
:::::*camera*:::::
-Nikon D50-
-OLYMPUS CAMEDIA C-730

【インセクトピープル】

【身近な生き物】

【虫の名前は何ですか】

【TAMRON AF SP90mm MACRO】

【Nikon D50】

【50mmLens People】

【単焦点Lens People】

【四季彩々】

【Nature Photo】
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

Image by LittleEden
image by web*citron
にゃん



